|
|
 |
■ S15シルビア |
 |
このS15シルビアもサーキットアタック号になりました。
現在のタイムは、筑波2000で 0''59.7 です。 アタックというより、新しいことの実験車両の意味合いが多いです。
サスペンションはつるしのTEIN RSを使っています。タービンは BLITZのK5−700Rを使用しています。
|
 |
ボディ関係 |
ウレタン充填補強 |
16点式ロールバー |
エッジエアロキット(Emotion
R 製) |
フロントバンパースポイラー |
\79,000 |
サイドステップ |
\62,000 |
リアアンダースポイラー |
\49,000 |
リアウイング(可変式) |
\68,000 |
|
エンジン系 |
東名2.2Lキット(87Φピストン) |
東名 カムシャフト IN,EX270 |
BLITZ ステンレスマニホールド |
BLITZ K5-700R タービン |
トラスト 3層インタークーラー |
ブースト1.4時、550ps(ダイノパックにて計測) |
|
足回り |
TEIN RSダンパー |
オリジナル リアメンバースペーサー |
オリジナル ピロテンションロッド |
CUSCO トーコントロールアーム |
CUSCO リアアッパーアーム |
アルコン ブレーキキット |
|
[ER34スカイライン] [WGNC34ステージア] [ECR33スカイライン] [S14シルビアM/C前]
[S14シルビアM/C後] [ホンダライフ] [Z32フェアレディZ]
|
 |
|