|
|
 |
■ 東京オートサロン 2002/01/11-01/13 |
 |
 |
東京オートサロン2002に出展しました。
今回は、トラストさんの場所も2コマお借りして2ヶ所での展示になりました。
キャンギャルがいないので極端な人だかりにならず、訪問していただいた方にはじっくり見ていただけました。ありがとうございます。 |
- 写真をクリックすると拡大します -
今回の出展1台目は、サーキット仕様のS15シルビアです。
エモーションRのエッジエアロキットと、スタウトのボンネット(カーボン) の外観で、それっぽいでしょ?
足はテインのRSを、オリジナルセッティング。
2002年1月現在、筑波1分フラットです。 |
 |
2台目は、おなじみのECR33スカイライン。
オリジナル「T450SPL」タービン、オリジナルダンパーKITを装着している、通勤快速筑波仕様(?)です。
走行距離も、すでに60,000kmを越えましたが、いまだにエンジンはノンオーバーホール!!元気です。
ストリートマシンの耐久性は大切です。 |
3台目は、グループ店の「COCKPIT T2」から出展のER34。
こちらも、「T450SPL」&オリジナルダンパー装着のストリートバージョン。ARCのマジックウイングが、雰囲気を出してます。
このER34は、通勤走行会仕様(??)です。快適で速いストリートマシンに仕上げてます。 |
 |
 |
4台目は、FD3Sサーキット仕様です。
RE雨宮のボディーキットを装着!足はテインのRAベースのオリジナルセッティング。
ホイールもカッコいいね。
今年筑波タイムアタックしていく予定です。 |
5台目は、これもグループ店の「COCKPIT t3」から出展のアルテッツアターボです。
ステンレスEXマニ、TD06-20Gタービン、オリジナルのサージタンク、TRD 4連スロットルなどなど。
ポン付けのタービンとは、一味違うターボチューニングです。
アルテッツアオーナーの方は、必見でしたね。
|
 |
 |
 |
そして6台目は、WGNC34ステージア。
ATともマッチングのいい「T450SPL」装着で、軽々と走っていく不思議なワゴン(?)です。
足は現在開発中のオリジナルダンパー装着。乗り心地を確保しつつ、しなやかにロールを押さえ、そして高速道路も快適にという、チューニングワゴンにふさわしいダンパーを現在開発中です。
|
と、いうことで無事に終わった3日間でした。
今年も、がんばりますので、応援してくださいね。 |
[ イベント報告トップへ ] |
 |
|