パワーを上げていくと、クランクシャフトの回転振動でオイルポンプの破損、メタルへの攻撃性が問題になります。
そんな振動を抑えてくれるのが、ATIダンパープーリーです。
振動に起因するオイルポンプの破損、エンジンブローを未然に防ぎます。
従来はRB26DETTのGTR用を使って、GTRのパワステポンプとブラケット使用し、取付を行っていましたが、パワステポンプも高額だったりとなかなか手が出ませんでした。
今回、RB25DET(ECR33系)とNEO-6(ER34系)用をリリースしました。
高回転を多用するサーキットユーザーはもちろん、チューンドRB25には必需品です。
価格¥100,000
※ECR33、ER34用同価格
※NEO6に取り付ける場合は、別途4PK850のベルトをご用意ください